shop diary

factory zoomer/shop diary


A&Sのお洋服とバッグが入荷致しました。

 

気がつけばあと1週間も経てば5月になりますね。

ゴールデンウィークには旅行に行かれる方も多いかと思います。

/shopは5月3日(水)も営業させていただきます。

 

現在はnoguchiのジュエリー展の会期中ですが、3日(水)からは/garellyにて安藤雅信さんの陶器の展示が始まります。

2日(火)は/shopにて安藤さんの茶器を使った中国茶会があり、ただいまご予約を受け付けております。

器によって香りが変わる中国茶、ぜひ豊かな香りを聞いてみていただきたいです。

 

 

ゴールデンウィークに活躍するようなA&Sのお洋服、バッグも入荷致しました。

 

Back button tunic (nevy) サイズ1 cotton100%

 

Laundry basket small (off white) cotton100%

 

前 Laundry basket small (black) 

後 Laundry basket stand (khaki green)

 

Laundry basketはoff white、 navy、 black、 khaki greenの4色ございます。

持ち手に革があるのでたくさん荷物を入れても安心です。

晴れの日の金沢、ぜひお出かけください。(m)

 



→ gallery diary

スタッフを募集します(2017/1/26)



●calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

●selected entries

●categories

●archives

●search this site.

instagram

facebookページ

twitter

スマホ版